「機械は メーカーとか機種の希望はございますか?」って


お店のお姉さんに聞かれたけど なんでもいいからと思って


「いえ、 別にありません」 と言ったら


「申し訳ありませんが 本日たいへん混んでおりまして・・・

 お部屋の方が ソファーの低い くつを脱いで上がる

 お部屋になりますが よろしいでしょうか?」


と言うから


「あア、どこでもいいよ・・」 と その部屋に行ったら


たしかに低いソファーで 見るからに家族向け って


感じの部屋だった






自分で言うのもなんですが・・・    (←じゃア 何なの?)


けっこう カラオケレパートリーが広くて 


歌える歌音譜も数がありますチョキ        (←自慢 自慢)


たとえば


井上陽水  さだまさし  小椋佳   因幡晃 とか汗


五木ひろし 北島三郎  細川たかし 美空ひばり 

都はるみ・・・・などなどあせる


最近は われもこう 愛のままでドキドキ なんてのも歌ってます


でもいま一番夢中になっている歌手は


水森かおりドキドキラブラブ ですねー


いつもはそんな機械じゃないし と言うか


採点なんてつけたことがなかったけど


この日は 「ンじゃ、 せっかくだから 採点を・・・」


と つけたら


出ましたよ!!  高得点が!!!アップ



しんたろおじちゃんのブログ-カラオケ 98点

いやア~


アメンバーに聞かせてあげたい