なんでだろ・・


なんでだろ♪~なんでだろ♪♪  ←ほとんどナツメロ


最近 レコードを聞き始めた  っていうか また聞きはじめた


レコードなんて いまは聴く人がいないんじゃないかな?


それより そんな環境が無い人が普通かも


だってレコードプレーヤーが必要だし、


つなげてアンプがないと音が出ないし、


アンプまででは音が出ない


そうです  スピーカーが必要です


たいへんだ  揃えるの


でも


あの レコードにそっと ほんとにそーと針を下ろす瞬間って


すごく緊張するが  ←レコードにキズをつけないように


その緊張感がたまらない


そして聞く音楽はジャズ


ビル・エバンス とか MJQ とか


ついでに


ウイスキーを大きな氷のロックで


至福の時間