って、素直に言いたいけど、いまの世相はあんまり大きな声では楽しめない雰囲気。


仕事をしたくても、無い。仕事が無い。なに?それ。 なんて思いたくなる、と言うか  思う。


いまこの時間に、炊き出しで今日を凌いでいる人がたくさんいる。


そんな中で自分はいいのかな?  これで。  ほんとにいいの?

なんて、


最近よく思う。   こんなに思うとおりに   好きなことを   好きなようにしてて   良いの?

なんて。


たとえば、


きょうは  イブ  クリスマスの。


ふだんはキリストのことなんて1年のうちに1回なにかで考えることがあるか、思い出すことがあるか?


なのになぜかこの日だけはみんなと一緒になって  メリー・クリスマスニコニコ  音譜  アップ


お酒を飲んだり、ケーキを食べたり、・・・・    なんでそういうことができるんですか?


信者じゃないじゃんドクロ


なんで?  できるの?  それが。


なんででしょうね?