「携帯なくした・・・最終章」を展開したあと、


「だけど ほんとに    どこにいっちゃったんだろうなア~・・・・そうだ!」


しつこいけど  もういちど忘れ物センターに聞いてみよう・・・・  と 思い


電話をかけた。


「・ ・ ・ お問い合わせに該当しそうなドコモの携帯は昨日だけで14台届いてまして・・」

                                           

                                        こ、こんなに(@_@)

おなじことを聞かれたけどしかたないのでもういちど答えた。


「・ ・ ・え、そうです。黒ボディで・・」

「・ ・ ・はい、ストラップは短いので先にメダルがついてるのです・・・」


「・ ・ ・え----------!!!! 目   いつですかア!届いたのはア!!アップ

「そうですか、ありがとうございました。帰りに寄っていきます・・」


そうなんです!!

届きましたよ。15日の夕方、隣の駅の忘れ物センターに。


受け取って開いてみると、電池は切れていないし、したこともないドライブモードになっているし・・・

拾った人がきっと可愛がっていたんでしょうね叫び  かわいそうにしょぼん   ←もちろん電波なすぐに止めた


だけど  何よりも 「記念のストラップ」がもどったことが一番でしたチョキ


おわり