新しい携帯を買ったのはいいが、失くした携帯に入っていた情報をまた集めることは非常に面倒だし、


ひとり一人に聞くのもいやだな~(ノ_・。)


docomoにデータお預かりサービスってあると話を聞いたが、それはしてなかったし・・・あ~ア(/_;)/~~



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚   ←驚いた顔


へエ~、そうなんだ(  ゚ ▽ ゚ ;)




なにに驚いたかというと、docomoショップの親切なお姉さんが言うには


「失くされた携帯の前の携帯があればそれだけでもこれに転送することができますけどねエ~~~」って。


「あ--------ア!!     そうだねヾ(@^(∞)^@)ノ」

「たしか引き出しに入っていた記憶があるような、ないような・・・・」   

             ↑

   真っ暗闇にわずかな灯りが見えたような気持ち


期待と不安を胸に急いで帰宅して     引き出しを  ガサゴソ  ガサゴソ   探した。


あった!!!-----------------------------------------------------:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



めでたし、めでたし。