テレビなんて見れなくていいから・・・とさがしても、今のはほとんど付いているから・・・。


他のメーカーにしちゃうとボタン操作なんかを覚えなおさなくてはならないし、


カメラの画素数も800万画素なんていらないよな、デジカメあるし。


あとはデザインだなーーー、ドコモはどー(こ)ーもセンスのないデザインだよなー。


そこへいくと au なんかけっこう好きだな。


迷っていても進まないから ドコモショップへ行ってみよう、っと出かけたら、


相手をしてくれたお姉さんがとても親切に解かり易く教えてくれて、


「よし!   わかった   じゃアこれにするよ」


と決めたのが 最新機種の前のタイプ「SH 906i」で


画面も姿も少し大きめだが買ってしまえば気に入ってしまうもので、


テレビは見れるし、画素数は500万でいろいろなことができるらしい(絶対使いこなせないけど)。


そのまま買うと新型とほとんど変わらないくらいの値段だが


なにかと割引があって  結局36000円くらいで買えた。