私の小さなブログにお越し下さり
ありがとうございますニコニコ

クローバーいいねもありがとうございますクローバー
ブーケ2励みになりますブーケ2


我が家は
小学四年生、支援級に通う長男と
(ADHD、軽度知的障害)
↑先日の発達検査で中度になりました、、

新一年生の定型発達の長女
高齢ママと太っちょパパ4人家族です


主に育児やお買い物
最近始めたピアノについて書いています

虹虹日々の何気ない日常を綴っています虹虹





イベントバナー

 





今日の1枚

​きたーcotaの株主優待❣️

1番好きな株主優待かも?














地味にゆるく投資をしている私

株主優待目的で2月くらいにcotaを購入しました!




美容室でトリートメントをした時から

香りと使用感がお気に入りのcota

私はシャンプー5、トリートメント5を使用していますニヤニヤ




cotaのシャンプー&トリートメントをした翌日は髪の調子がいい❣️


シャンプーの泡立ちも香り良いし

すすぎもスムーズ

かなり傷んだ私の髪はヘアアイロンをしても

なかなか思い通りにならないけどcotaを使用した翌日のヘアアイロンは綺麗に決まる‼️




でも毎日使う日用品にしては

ちょっとお高いえー



そこで前から欲しかったcotaの株を購入しました❣️

年に1度の株主優待目的です 笑






現時点では

配当金も入るし

株主優待でシャンプー&トリートメントが貰える

長期保有でポイントアップも嬉しい☺️




今後cotaの株価が下がることもあるけど💦

三越伊勢丹の株と同じく株主優待目的で長期保有予定だからあまり気にしない‼️

(※三越伊勢丹の株は今は+だけど、昔は半値近く下がった時もあります💦)




とにかく

cotaの株主優待はめちゃくちゃ

嬉しい〜ラブ

早く使いたい❣️





私の投資は配当目的が主軸だから、株主優待株は本当に少ない、、株主優待があると楽しいなちゅー


下がったら他の株主優待株をコツコツ集めようかな??