私の小さなブログにお越し下さり
ありがとうございますニコニコ

クローバーいいねもありがとうございますクローバー
ブーケ2励みになりますブーケ2


我が家は
小学三年生、支援級に通う長男と
(ADHD、軽度知的障害)
年長さん、定型発達の長女
高齢ママと太っちょパパ4人家族です


主に育児やお買い物
最近始めたピアノについて書いています

虹虹日々の何気ない日常を綴っています虹虹





イベントバナー

 





今日の1枚

​可愛い🩷あんまん




4ヶ月くらい前から

胸の張りと痛みが気になるようになった




若い時は生理前に胸が張ることはあったけど

歳を重ねるにつれ張る事もなくなり、、



だから



ここ最近の胸の張り、痛みが気になって😭😭

脇のリンパに沿って違和感を感じる、、




切ない




ママ友に相談したら

早めに医療機関を受診した方が良い

とアドバイスを受け重い腰を上げて受診しました

4月になると行政の健診が始まるから混むし

子どもが春休みに入る前に行ってきました





最初は更年期かもしれないし、、婦人科かな?と悩んだけど胸の痛みがあるので乳腺外来に行ってきました




受付で胸の張り、リンパの違和感、胸の痛みを伝えてエコー検査をすることになりました



検査はすぐに終えて

検査結果は異常なし

胸の痛みはよくある現象だそう、、

こんなに痛いのに?

とりあえずは良かったです😭😭



年齢的に1年に1回はエコー検査を受けた方が良い

とアドバイスを受けて帰宅しました




もう更年期に入る歳なのに

娘はまだ入学前、、

高齢出産だからなおの事、健康に気をつけなきゃと再確認しましたチーンチーン


まだまだ子ども達のそばにいたいし

子どもを守りたい




今年も人間ドック受けよう

家族の健康第一ですアップアップ





















私のオススメの本と知育玩具