私の小さなブログにお越し下さり
ありがとうございますニコニコ

クローバーいいねもありがとうございますクローバー
ブーケ2励みになりますブーケ2


我が家は
小学三年生、支援級に通う長男と
(ADHD、軽度知的障害)
年長さん、定型発達の長女
高齢ママと太っちょパパ4人家族です


主に育児やお買い物
最近始めたピアノについて書いています

虹虹日々の何気ない日常を綴っています虹虹





イベントバナー

 





今日の1枚

​セリアで購入した髪飾り

卒園式の娘の飾りに使用しました




家族がコロナに罹る前に

娘の卒園式がありました




娘の園は年長クラスが3クラスあるので

1部、2部、3部と分けて卒園式を開催しました




娘は一番早い時間帯だったので当日は朝早くからバタバタでした💦




園の制服も今日で最後かと思うと感慨深いものがあります(もっと制服を着せれば良かった飛び出すハート)




卒園式は順調に進んだと思われたのですが

まさかのハプニングが 笑



カメラマンの撮影のミスにより卒業証書授与を

最初の10人ほどやり直し、、笑笑

感動で涙、涙の卒園式が一気に笑の渦に笑い泣き笑い泣き




娘は合唱の時

涙ポロポロ流して😭寂しいって言っていました


私はあまり園のママ友と親しく出来なかったし、娘は早く1年生になりたいって言っていたから、娘が泣くなんてビックリしました



娘の様子を見て、園のお友達や先生が大好きで楽しい園生活だったんだなと実感しました



学区のお友達が少ないから最初はかなり悩んだけど、この園に入れて良かったなぁ




卒園式の後は謝恩会があり、素敵な時間を過ごしました(お弁当🍱美味しかった❣️)

謝恩会を企画し実行してくれた保護者の皆さまに感謝です




本当に良い卒園式、謝恩会でした













私のオススメの本と知育玩具