私の小さなブログにお越し下さり
ありがとうございますニコニコ

クローバーいいねもありがとうございますクローバー
ブーケ2励みになりますブーケ2


我が家は
小学三年生、支援級に通う長男と
(ADHD、軽度知的障害)
年長さん、定型発達の長女
高齢ママと太っちょパパ4人家族です


主に育児やお買い物
最近始めたピアノについて書いています

虹虹日々の何気ない日常を綴っています虹虹





イベントバナー

 





今日の1枚

​憧れのコスメデコルテ買っちゃった!

早く使いたい‼️






娘は音楽教室に通っています



一通り発表会を終えホッとしたのも束の間

通常レッスン終了後に担当の先生から衝撃な一言が、、




「私事ではありますが、赤ちゃんができまして」



私(わー、めでたい🎉先生、お腹まだ出てないからわからなかった!おねがい)




「明々後日から産休に入ります」




私(へっ!?びっくり)




「代わりの講師が見つからないので、、

来月は休講になります」





私(・・・・ポーンポーン)




私と他の保護者(ぽかーん)

⇧※急すぎてイマイチ状況が理解できない






妊娠はめでたい🎉

赤ちゃんを第一に考えて欲しい



でも



こんな急な話ってある⁉️ニヒヒニヒヒ




と、言う事で

今月からピアノは休講です、、





「新しい先生が決まり次第ですが、12月中には再開する予定です」

と言うが、、

講師って簡単に見つかるの⁇




せっかく、練習が習慣づけでき始めたのに、、

娘も少しずつ慣れ始めたのに




しかも



個人レッスンが後、15分1回残っているんですが、、

(月2回、1回30分の個人レッスンを15分✖️4回に分けていた)




問い合わせしたところ

まだ協議中とのこと




大丈夫なんだろうか、、



















私のオススメの本と知育玩具