私の小さなブログにお越し下さり
ありがとうございますニコニコ

クローバーいいねもありがとうございますクローバー
ブーケ2励みになりますブーケ2


我が家は
小学三年生、支援級に通う長男と
(ADHD、軽度知的障害)
年長さん、定型発達の長女
高齢ママと太っちょパパ4人家族です


主に育児やお買い物
最近始めたピアノについて書いています

虹虹日々の何気ない日常を綴っています虹虹





イベントバナー

 





今日の1枚

​メルカリで娘の服を購入




娘 年長さん



先日娘が通っている音楽教室で発表会が開催されました




1年に1度の大きな発表会





グループのお友達は2度目だけど、途中から入会した娘は初めての大きな発表会




娘より私の方が緊張する〜




グループ指定の服に着替え会場に向かおうと準備していたら、娘の顔を私の腕が打つかるアクシデント‼️




娘大泣きえーん




ヤバい滝汗滝汗




口が痛いと言ったので確認したら

歯がグラグラしてる、、



幸いもともとグラグラしていた乳歯で、しばらくすると娘が落ち着いたのでそのまま会場へ行くことにしました💦💦




会場に着くと娘はご機嫌になり、グループのお友達を見つけては一緒に写真撮影したり楽しそう




もう、本当に焦った

一安心





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





よいよ娘のグループの番になり

演奏開始



会場が大きくて心配でしたが

大勢いるからミスしてもわからないかも 笑




無事に発表会を終え、娘に感想を聞くと



めちゃくちゃ楽しかった❣️

と言っていましたニヤニヤ




参加して良かったです❣️




次はハロウィン🎃👻発表会

こちらは小さな小さな会場で参加者は20名ほど

仮装して好きな曲を披露します


小さなイベントだけど1人で演奏だから

ミスをするとすぐにわかってしまう



でも、参加者が結構な割合でミスするので

気兼ねなく参加できます!



人前で演奏する練習にもってこいなイベント

可愛いハロウィン🎃衣装も用意したので楽しみたいです❗️


















私のオススメの本と知育玩具