私の小さなブログにお越し下さり
ありがとうございますニコニコ

クローバーいいねもありがとうございますクローバー
ブーケ2励みになりますブーケ2


我が家は
小学三年生、支援級に通う長男と
(ADHD、軽度知的障害)
年長さん、定型発達の長女
高齢ママと太っちょパパ4人家族です


主に育児やお買い物
最近始めたピアノについて書いています

虹虹日々の何気ない日常を綴っています虹虹





イベントバナー

 





今日の1枚

​ダイソーで購入






今、ジャンバースカート?ワンピースにはまり

しまむらで何点か購入ニヤニヤ





ジャンバースカートに合わせて

大人でもつけれるアクセサリーが欲しくてネットで探したけど、ネットだと試着できないのでイマイチ購入に踏み切れない真顔





本当は

シルバーでゴツいのが欲しいけど

アラフィフの私が挑戦するの勇気がいる




私が参考にしているインスタグラマーさんが

本当に素敵に着こなしていて

ま、真似したい、、





若い子なら素敵にアクセサリーを着こなせるけど

ゴツいチェーンアクセサリーを今の私が試したら

時代遅れのBBAのヤンキー感が丸出しかも 笑





そんな時

ダイソーで見つけたアクセサリー


こ、これを試してチェーンネックレスがまだイケそうならネットのゴツいチェーンネックレスを購入しようかな、、





安いし、ゴツくしたいので2個購入

本当はシルバーの色味が欲しかった(^◇^;)

けどゴールドの色味しかなかった









2個を捻って黒のTシャツの上から合わせてみた

思ったより明るい色味でやはり安い感じは否めない

これは微妙かも、、でも工夫次第ではいけそうな気がする




何かにリメイクしてみよう‼️




















私のオススメの本と知育玩具