私の小さなブログにお越し下さり
ありがとうございますニコニコ

クローバーいいねもありがとうございますクローバー
ブーケ2励みになりますブーケ2


我が家は
小学三年生、支援級に通う長男と
(ADHD、軽度知的障害)
年長さん、定型発達の長女
高齢ママと太っちょパパ4人家族です


主に育児やお買い物
最近始めたピアノについて書いています

虹虹日々の何気ない日常を綴っています虹虹




私のお気に入りをまとめました❣️



イベントバナー

 





今日の1枚


娘のランドセルが決まりました!

(※写真のランドセルではありません)




前回の続き





デパートの他に

娘ともう1店舗見に行きました



前回、デパートでラン活した時に

フィットちゃんが娘にとって使いやすかったので

メーカーはフィットちゃんが第一候補



お兄ちゃんの時はセイバンで

なかなか良かったので

セイバンは第二候補にしました❣️




私の好みはデパートで見つけた

ハッカのランドセル🎒なんだけどねニヤリ

↑しつこい女

何回見ても可愛い❤️

金具がゴールドなのも可愛い



安いのも見つけた

何で安いのかな??型落ちかな?



娘が気に入ったランドセルを購入できて良かったと思う反面私はやっぱり↑のHAKKAが気になる、、




あっ、私が前回のブログで書いていたデパートのセールで見つけたランドセルはこちらです

https://www.mistore.jp/shopping/productlist?cgid=28_032100&other=ref_sale_flg

使い勝手はわかりませんが半額でびっくり‼️





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





娘はやはり紫色がお気に入り

この感じ、ラプンツェルぽくて娘らしい

背面のハートもかわいい




娘は「絶対コレ❣️これ以外は嫌」って言うので(前にも聞いたような、、笑)

先日、フィットちゃんの公式HPから購入しました




私的には紫はいつか飽きそうだけど

娘が気に入ったものが一番❗️




娘も大満足ラブ

私もラン活が終わり一安心




こうして私と娘のラン活は無事に済ませることができました❣️


終えて見るとあっと言う間だったな




あぁっ、私はやっぱりHAKKAのランドセルが好き

めちゃくちゃ可愛いの❣️

誰かこのランドセルの可愛さを見て〜



先日、接客してくれたデパートの若い店員さんも

「私もコレが一番好きです」って言ってた

(↑私に合わせた?接客上手?)


















私のオススメの本と知育玩具