ツインレイのこうちゃんに合うまで沢山の本を読んだりセミナーに参加したり

なんなら私って人としてレベル高くなってきたよね!

なんて厚かましいことを思ってたときに



こうちゃんと出逢い(再会)


なにもそんなことが通用しない相手だと思った


全てを見透かされてたし

そして相手の嘘も心も 見透かしてたように思う


だからやっぱり
ツインレイには綺麗事も
嘘も何一つ通用しないんだな


だから
昨日は本音を探ってひたすら泣いた



本当は あのとき 行かないで…って言いたかった

本当は 寂しいよ って今だって毎日連絡したいし

本当は 忙しくても あなたのことを一日たりとも忘れたことないし

本当は 世界一 宇宙一 愛してるし大切で

本当は あなたに  触れたい

本当は あなたと激しいキスがしたい

本当は本当は…



本音は心の底に眠ってる

そしてそれを 二人は感じ合ってる
と思う