ツインレイのこうちゃんに出逢って

物事を色んな角度で見るようになった

元々そういう体質ではあるけど

なんだろう

もっと角度を変えるとどう見えるのかってね


ある時私が一点に集中してると
こうちゃんが言ったの

『レイ…もぅちょっとさ落ち着いてさ
意識を違うところに向けてごらん』

って

なんか、他の人から言われたら

わかってます!


って心の中で思いそうなんだけど

こうちゃんの言い方にとっても愛を感じて


「はい!」


って聞き分けの良い子になった



今思えば、

こうちゃんが

『レイの前だとなぜこんなに素直になれるんだろう…』


って言ってた意味がよくわかる


私もこうちゃんの前では素直だったし


素直すぎたんだよなーーー^^