今日藤の花見に西寒田神社というところに行ったら

終わってたー笑い泣きおばけ

だけど爽やかな風に吹かれてる春の紅葉を見つけた。なんとなく撮ったら!


ハート♥️をみつけましたびっくり


いいことあるかなあ。

そんな写真を見ながら思ったこと


結局…


どこに行ってもいろんな人がいる

変な人がいる 意味がわからない人がいる

その人はわる気はないかもしれない

私と合わないだけだろう


出会って5ヶ月にもなるのにいまだ人見知りか!?

挨拶しても、何しても、温かさを全く感じない

笑顔がない。ショボーン

人によって態度は別人✨


でもね…

どこへ行っても一緒。

好き嫌いの激しい人

新人に冷たい人

見下す人


だけど、自分中心に考えてるからだろう

その人はそういう人で生きてきたのだから

違いを認める

受け流す

心に留めない

アップ

これが大事だなと思った


時間が勿体無い

ストレスになっている


生きると言うことはこう言うことだ


何が大事かって

その人が私をどう思うかじゃなくて…

いかに自分らしく私が生きるかだ。

私の人生にその人は関係ないから。

その人が私を好きだろうと嫌いだろうと苦手だろうと…


ここをやめても

必ず他所にもいるよ

変わった人

理不尽な人


こんな人もいる

ふーと空を見上げながら

思った


ビーグル犬しっぽ明日からも自分らしく頑張ろう猫あたま