昨夜、夜中、ふと無料占いやってみた 笑

課金なし。

タロットでしばらく待って出るやつ。


願ってることあって…

そしたら、そうなんだって

良い方向へいくって


ほんまかいな

でもたった一回したから

もしかして意味あるのかな


機械でダイレクトだろうけど


そうだったらいいなって結果出た。


人はやはり心の拠り所が欲しいものだ。


もうそろそろ、じゃないかな。

私も前とは違う。


素直に優しく誰も傷つけず、思い込まず、

受け止められるはず。


あの頃と違う受け方になれる。


ふと無料占いやってみた爆笑あせるあせるあせる

ワクワクしますね


いやーなんやかんやいって

私、占い好きだわてへぺろ