クリスマス見つけました。

もうそんな季節🎄


5分で終わった面接

1週間経ったけどやっぱり連絡はなかった笑い泣き


面接の翌日、電話が3回かかってました。でも携帯でした。

070…で始まったので以前かかってきた勧誘かもしれないと思って取らなかったんですショボーンむかっ汗

もしかしたら…でしたけどね

仕方ないです。これも運命。


今日は、ハローワークから

一つ面接決まったクラッカー


ハローワークの人が親切で

手が空いてる人が一緒に全力で探してくれた。

幸せだなと感じたおねがい音譜


というものはどこに落ちてるかわからない。

拾うか拾わないかは自分次第。


ハローワークの優しい方が

ダメだった保険で、次々に応募先を出してくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今度こそ決まるといいな

髪の毛全部帽子に入れて

シールドマスクつけるちょっと恥ずかしい感じだけど、決まればご縁。


今日一日


ありがとう。