朝起きたら爽やかな光と空気。


私、頭痛持ちなんです ハイ笑い泣き


昨日の10時くらいから、昼間は死んでましたドクロ

アロマテラピーには行ってみたけど

うん、少し楽になった。


いつもこの時はもし死んだらと想像するくらい辛いもので、そんな時、世の中にはもっと苦しい人がいる。明日引っ越しだけど雨が止むかも。

世の中には大雨の中ずぶ濡れで引っ越しする人もいるだろう

私は贅沢だ

大丈夫だ 大丈夫だ真顔と思いながら顔面に力入れながら耐えました。薬が効かないもので💦


しかし、昨日の夜段々回復して、22時には

クラッカー完治しましたクラッカー


おめでとう🎊


家族は本当に気象予報士やなと言います💦

まあ、ほんと台風の動きが見なくてもわかるようです。


窓を開けたら


雨雲から光が刺し

なんと言っても空気が澄んで美味しい✨

乗り越えたアップと思う。


私はこんな時思うのは 


昔楽しかった時のこと

お出かけしたワクワクした時のこと

これから何か起こりそうなトキメキが

降りてくるのです


何故だか幸せな気持ちになりますね


生きていることに今、感謝照れ