こんばんは♪

これは昨日お出掛けした時の写真です。

紅葉🍁が見たかったのですが少し早かったです。



お昼は肉うどんを食べました♪

ライトアップも週末限定で始まるらしいのでもう一度行こうかなニコニコ

熱田さんにも行って来ましたにっこり

七五三やら結婚式やら外人さんやらでわちゃわちゃしてました。コロナ前に戻りつつありますね。

昨日は久しぶりに沢山歩きました照れ


そして今日はひたすらアマプラを観てました。

今月から配信の「昨日何食べた」と「余命10年」!

これは観る順番間違えました悲しい

「昨日何食べた」はもう大好きでドラマも見てましたのでいつもと同じでほんわかして癒されました。「余命10年」はなんとなく想像出来たのですが肺の病気とは知らなくて…

いつかの自分と重なって途中で観るのやめようかなと思いながら最後まで観てしまい案の定号泣でして…

余命10年って短いのか長いのか?

少しメンタルが凹んでしまい気分を変えようと「シティーハンター」の劇場版を観ての「クリーピー」この作品は全く知らなかったのですが西島秀俊さん主演でして香川照之さん竹内結子さん川口春奈さん東出昌大さんも出てますが香川照之さんは演技がやはり上手いですね。香川照之さん気持ちの悪いおっさん役なんですけど、この方本当こういう役は適任だと思います凝視

結果4本も観ちゃった真顔「昨日何食べた」はドラマを一から観たくなっちゃったニコニコ


ここんとこ痰がなかなかきれなくて前は薄い黄色だったのに最近はねちゃとした汚い緑色の痰が出ます悲しい

痰が出ちゃえばスッキリなんですが出る迄はおっさんのようになってます爆笑


今日もお読みくださりありがとうございましたにっこり

おやすみなさいにっこり