今日は私が住んでいる地方では有名なお稲荷さんに行って来ました。

友達のお迎えが8時半過ぎでお参りを済ませたのが10時過ぎ…平日の割には人が来てましたにっこり


食事しようは良いがどこも準備中で11時から営業になっている

商店街になってるので私は11時までぶらぶらしたいにっこり

でも友達はどうしても何か食べたい!どこかやってるお店あるでしょう!とお店を探す凝視

するとあったニコニコ

中に入っていくと、ん?ここって前入った事あるよね!

今日は同じ友達と約3年程前にも来た事がありまして、

その時にお邪魔したお店にたまたま入ったのですニコニコこんな縁もあるんだと思いつつ前回食べた鰻定食をまた頂きましたよだれ

久しぶりの鰻だったので美味しかったです。



帰りにおばさんがお土産に


これも前にも貰ったなぁと思い出しましたにっこり

草餅とお漬け物を帰りに買って幸せ照れ

たまにこうやってドライブがてら普段行かない所に連れて行ってもらえて感謝ですニコニコ

今日の皆既月食観ましたか?

綺麗でしたね!カメラで撮ると綺麗に撮れない真顔


今日は病気とは関係なかったですがお読みいただきありがとうございますにっこり