こんばんは♪

昨日はヒュミラ12回目でした。

今回はお腹の右側です。いつも冷蔵庫からヒュミラを出して暫く放置します(冷たいと冷たい液体が体の中に入ってくるのがすごくわかり不快な感じです)

そして痛くないと分かっていてもヒュミラを打つ時は3、2、1ゴーと言いながら打ちます無気力

なかなか慣れません驚き

潰瘍性大腸炎は落ち着いてて腹痛もなく快便ですにっこり


さて、最近の悩みなんですが毎日夜中に足がつるんです。

ふくらはぎはたまにで足のすねや足裏が多いです。

特に左足のすねがよくつりますネガティブ

一度両足のすねを同時につった時はビビりました泣き笑い


なんなんですかね?

水分が足りないのかな?と寝る前にお水飲んだり

ストレッチしたら血流良くなるかなと思ってストレッチしたり

冷えるのかな?とレッグウォーマーを履いて寝てもつるんです。

そして完全に目が覚めてしまい暫く寝れなくて…

寝れたと思ったら起きなきゃいけない時間になって…

睡眠が中途半端になってどうしたらよいのやら…悲しい

筋肉のなさ過ぎが関係あるんでしょうか?

息切れするのでハードな事は何ひとつしてません無気力

そういえば先日変えた吸入は今のところ変わりなしです。マスクしてるとどうしても口呼吸になるのも関係あるんだろうけどカスカスの声のままです悲しい

フィットネスバイクって効果あるんですかね?


会社の子が買ってきてくれました。

お猫様気に入ったようであちこち咥えて運んで楽しんでました。

今日も読んで下さりありがとうございますにっこり