改めてブログにて報告させていただきます。


スーパー耐久シリーズ SUPER TEC 富士24時間レースの結果です


ST-5クラス、クラス2位で終えることができました!!






昨日まで激務プラス報告で、浮き足立っていたのですが、ようやく地に足が着いたので(笑)ブログにて報告させていただきました!



序盤、クラッチが滑り気味の症状に苦しみながら戦線離脱も過り、チームもかなり緊迫した雰囲気だったのですが



なんか願いが通じたのか、しれーっと直ってくれました(笑)








今回は加藤ヨッシーセンシュも助っ人参戦していただき、非常に安定したラップでしっかりチームに貢献していましたよ(^^)




※"アクセラドリンク"で、アセロラアピールなヨッシーセンシュ(爆)









序盤のクラッチトラブルが尾を引く形にはなってしまいわずかに優勝に届きませんでしたが



TEAM NOPROの底力も見え、いかにメカニック、チームメイトに恵まれているか再認識することができました。



特にメカさん達は一睡も出来なかった人が沢山いて、それでも集中を切らさずマシンをゴールに導いて下さいました。



本当にお疲れ様でした。
本当にありがとうございました。




で、ワタクシゴトで言うと、今回スーパー耐久出始めて何年だ??


とりあえず


初表彰台だったのです!!



しかも。


チームが気を使って(?)ボクに大トリを!





最後はランデブーフィニッシュ!


感動的でした!



で、今回は富士では51年ぶりの24時間レースという歴史的大舞台なので、ヘルメット、グローブ、シューズを新調いたしました





これは幼少~2009年までのデザインをイメージしたものです。


イメージカラーの赤を取り入れ、初心に戻ってレースをすることができました!!



今回はものすごい数のお客様に恵まれ、ボクの応援もめちゃくちゃ沢山来てくださって、間違いなく応援があったからガンバれた。


STILE様
THREEHUNDRED様
三興製作所様
チャンプ様
北斗設備様
アルファロメオ世田谷様


そしてチームのみんな!


ありがとうございました!
次は優勝ですね!応援引き続き宜しくお願いします❗