昨日は早々に思わぬトラブルが起こってしまい、リタイアとなってしまいました。




いやね、正直めっちゃ悔しいです。



でも!



それ以上に悔しがっていたのはチームのみんな。



今回は井尻さんがスタートを担当して、燃費だけでなく、純粋なペースでトップ争いができていました。



これはっ!って誰もが思ったはずです。



で、ミッションブローが起こってしまった訳なんだけど



チームのみんなは



「ごめんね………」



そう言われたときにちょっと悔しさが溢れそうになったけど



しっかり整備してても機械ってこういうこともある。



人間だってしっかり準備体操しても、アキレス腱が切れたり肉離れしたりするのと一緒。



こんなに収穫が沢山あって、それまでのプロセスを持ち帰れたことはめちゃくちゃポジティブなことだと思う。




ドライバーの気持ちはもう富士24時間に向いています。




メカの皆さん、落ち込まないで!




まずは今日のグループ1のレースで、アクセラを表彰台に上げて




富士はダブル優勝して鬱憤を晴らしましょう!!






今日はアクセラの表彰台を願ってます。





ボクはポジティブだらけな週末だったと思う。



もう自信はついた。



ガンバリマっっス!( ̄- ̄)ゞ



アクセラふぁいとー!





(笑)