17日にETCC富士4時間耐久にお邪魔しました。

今回はスティーレアバルトチームの応援と、THREEHUNDREDレディースチームのサポート。






実は先日、THREEHUNDREDのレディースチームにDDR秋葉原本店様でレクチャーをさせていただきました。




初めて富士を走る方も多く、シミュレータを使いラインやマシンのセオリーを教えさせていただきました。


それを踏まえ今回は実走で活かしてもらいました。






結果は見事表彰台!!


徐々にペースを上げて全員が10秒以上上がる!なんてことも!


これはボクも自分のことのように嬉しかったです✨


そして事故なく終われて、笑顔で帰れたのは本当に良かったなと思ってます。


スティーレさん、THREEHUNDREDさん、ありがとうございました!