今シーズンは㈲ノガミプロジェクト様にて、デミオ・ディーゼルSKYACTIVE-Dでの参戦となります。


正直耳にしたのはアプロスレーシングさん又はターマックプロさんで参戦するのでは?


という噂がありました。


が……


今シーズンは身内からすればトヨタ系ではないNOPROさんへ電撃移籍でございます。


この決定はアプロスさん、ターマックプロさんの経験をなくしてはなし得なかった移籍です。



本当に感謝しております。



今シーズン、NOPROさんはST-5クラスにおいて、チャンピオンを狙うとのことです。



ボクはCドライバー。



関選手、ターマックプロの先輩でもある井尻選手の下で沢山勉強させていただく思ってます。



このような素晴らしい体制をご用意して下さったTEAM NOPRO様。



誠に感謝申し上げます。



精一杯の走りで還元したいと思います。



皆様、今シーズンもどうぞ変わらぬ応援の程宜しくお願い申し上げます。



大谷飛雄