応援していただいている全て皆様へ


突然の報告ではありますが


スーパー耐久シリーズ富士SUPER TEC10時間大会において


ターマックプロレーシングチーム
エンドレスアドバントラストヴィッツ



の参戦を見送ることになりました。



諸事情により唯一のST-4クラスのヴィッツターボが出れず、とても残念な気持ちもあります。


しかし、アプロスレーシング様のブログより発表がありました。



チームメイトである、松尾充晃選手と共に私大谷飛雄は古巣アプロスレーシング様よりエントリーさせていただく格好となりました。


非常に強力な布陣となり、またアプロスファミリーに戻れたことを心より感謝申し上げます。


NCP91ヴィッツに先祖帰りしたアプロスレーシングですが、実は今日もシェイクダウン段階のためメカニックの皆様が全力を尽くして下さっていました。


本気でレースを楽しむ。

これがアプロスレーシングのモットーであります。


#213 アプロスレーシング
25番ピット

応援宜しくお願い致します。








大谷飛雄