ノートラブルで初日は終了しました。
今回、チームの皆で相談し、ガラッとセットアップを変えたのが上手く機能したのは大きな収穫です。




ただ、正直エンジンのセットアップもまだまだ課題が沢山…
タイムは期待以上には伸びず、明日に向けて沢山話し合いました。


明日の予選、決勝も上手く行くといいなとは思っています。





話は変わり、明日はピットウォークがない代わりに、いつもお世話になっている珈琲専門店、芳豆樹様より、とっても美味しいコーヒーを提供していただきました!


これは27番ピットにて、大谷飛雄(又はTobby)にコーヒーもらいにきました!

と言っていただければ、差し上げます。
限定40個。


前回の茂木でも大変ご好評いただき、とても美味しいコーヒー豆となっております。

どうぞ重ねて宜しくお願い致します。


それでは明日に備え、ゆっくり休みたいと思いますのでこれにて。

また結果はご報告させていただきます!