昨年お世話になりました、アプロスレーシング様からカート大会にお誘いくださり、急遽参加することに。


初のF.ドリーム平塚。


まず、カートが久しぶりなので上手く走れるか…ドキドキ(笑)






全員がエンジョイムードで、楽しく走れました(^^)
ファステストのオマケ付き!


アプロスレーシングの皆様、本当にありがとうございましたー!



………



で、いつもなら終わるのですが(笑)



そのあとにも貸し切りがあったのですが、偶然にもお知り合いだらけの貸し切り…(笑)



急遽おかわりレースです(笑)



結果は…


空気を読まず優勝でした(笑)









お誘いいただきました、BREX小林さん、本当にありがとうございました❗

どちらのレースも楽しかったです!!



F.ドリーム平塚……楽しいぞ…!



明日は久しぶりにお台場です!

頑張ります🎵