ST-5クラス アプロスレーシングより、スーパー耐久合同テストに参加しました。
チェック走行から始まりました。
路面はドライ。
が、いきなり少しばかりのトラブルが発覚。
なんとか走れました。
その後、ドライバーを代えながら7番手でセッションを終えました。
そして、2本目はゲリラ豪雨によるウェット路面となりました。
ボクがコースインをして300R辺りでゲリラ豪雨…
ホントにビックリしましたよ(笑)
その後レインタイヤに換えると、得意のウェット路面ということとヴィッツの特性もあり、2番手タイムで終えることができました。
3本目は再びドライ路面に。
8番手でセッションを終えました。
FIT3が優勢な中でもヴィッツで闘える。
これを予感させてくれた1日でした。
それはアプロスレーシングの皆様が夜遅くまでクルマを仕上げ、努力を重ねた結果です。
次は本番!
あと1ヶ月を切りました。楽しみで仕方ありません!
WAKO'Sカラーですから、分かりやすいと思いますので、アプロスレーシング 213号車を是非とも応援宜しくお願いします(^^)
オマケにお守りのTobbyステッカー♪
チェック走行から始まりました。
路面はドライ。
が、いきなり少しばかりのトラブルが発覚。
なんとか走れました。
その後、ドライバーを代えながら7番手でセッションを終えました。
そして、2本目はゲリラ豪雨によるウェット路面となりました。
ボクがコースインをして300R辺りでゲリラ豪雨…
ホントにビックリしましたよ(笑)
その後レインタイヤに換えると、得意のウェット路面ということとヴィッツの特性もあり、2番手タイムで終えることができました。
3本目は再びドライ路面に。
8番手でセッションを終えました。
FIT3が優勢な中でもヴィッツで闘える。
これを予感させてくれた1日でした。
それはアプロスレーシングの皆様が夜遅くまでクルマを仕上げ、努力を重ねた結果です。
次は本番!
あと1ヶ月を切りました。楽しみで仕方ありません!
WAKO'Sカラーですから、分かりやすいと思いますので、アプロスレーシング 213号車を是非とも応援宜しくお願いします(^^)
オマケにお守りのTobbyステッカー♪