お先に結果をお伝え致します。

総合:115台中6位
クラス別:72台中2位

昨年は96台中8位でしたので、良い結果で今年も夏の耐久を終えることができました。

サポートして下さったSSTの皆様、ラ・リオンの佐藤シェフ、STILEの上松代表、伊藤メカ、高田メカ、JAPAN SPIRITS伊藤氏、ドライバーの西澤さん、川井さん、高橋さん、そして監督兼ドライバーの高梨さん。

そして応援して下さった全ての方々に大変感謝申し上げます。




皆様のお陰でアルファロメオでは初のトップ6入りを果たすことができました。
本当に喜ばしいことです!

しかし、まだ課題はある。
みんなの気持ちはすでに来年に向かっております。

来年はクラス優勝、総合5位以内はマストかと。
この目標に向かって更にみんなで一つになる必要があります。

来年は3度目の正直。ボクにもまだ勉強不足で反省点がありましたので、改善していこうと思います。




よりMITOを鍛え、己を鍛える。



(写真:JAPAN SPIRITS伊藤氏より)

不器用で上手く伝えられませんが、改めまして皆様には本当に心より感謝申し上げます。

今後の活動も精進して参りますので応援宜しくお願い致します。


大谷 飛雄(Tobby)


※最後にちょっぴりアダルトな写真?(笑)