昨日はお台場、メガウェブにてトヨタドライバーコミュニケーションのインストラクターでした。



こちらも月に1~2回程インストラクターとしてやらせていただいております。

午前中のみのお仕事でしたので、午後は報告等をさせていただくため、アルファロメオ田園調布様へ。



来たらいきなりの4Cローンチエディションが迎えてくれました(笑)

改めて見るとノーマルでもかなり低いですね。

そして報告や今後の予定をお伝えしながら、MITOとGiuliettaの違いをインプレッション!

ジュリエッタは何度か乗っていますが、実はMITOコンペテツィオーネのノーマルって乗ったことがなかったのです(笑)

非常に乗りやすくて、運転していて楽なクルマでした(^^)



いつも本当にありがとうございます!

12時間耐久も頑張りますので、引き続き応援宜しくお願いします!