結果からお伝えするとポールトゥウィンで終えることができました!




予選では開始7分で赤旗終了というハプニングもありましたが、早々にアタックをした結果、ポールポジションを獲得。




作戦としては一度ピットに入り、タイヤの内圧とリアの減衰を調整して、もう一度アタックするつもりでしたが、その前に終わってしまいました。
コースレコードが2分04秒7だったので、これは超えたかったな~なんて思っています(笑)




決勝は珍しく(笑)スタートが決まり、格上クラスのMR300勢とのバトルでした!
アップデートした効果をいかんなく発揮できましたし、MITOのポテンシャルも高いことが証明されました!




耐久仕様として開発したマシンとしては、やれるだけのことはやったと思っています。

次は2か月後に控えたアイドラーズ12時間耐久。
昨年の総合8位を超えたいですね!


そして、自身のアルファロメオチャレンジでは、恐らく12月24日の日本一決定戦まではお休みかと思われますが、現在複数のチームとスーパー耐久に出場する方向で交渉しています。

そちらもスポンサー様のお力添えが必要となりますが引き続きご支援、ご声援のほど宜しくお願い致します。