結果からお伝えします。

プラクティス:1位
予選:2位
決勝:2位



ミトのポテンシャルは使えきれたとは思いますが、戦略的にミスがあり、僅かにトップを逃してしまいました。
予選に関しては本当に各コーナーが決まって、これはポールか!と思ったのですが、アルファ145に100分の2秒負けてしまいました。

気温もかなり上がってターボに負担がかかってしまったことも要因ではないかと思います。
まだまだアップデートの余地がありそう。

ただ、紛いにもプロとしての肩書きで出場した以上、勝たなければならなかったのは事実。もっと上手くやれたはず。

ただ、結果が全て。それでも久しぶりにスプリントレースをさせていただいて、物凄く楽しかったです!

次回のスケジュールは追って更新致しますが、次は勝ちます!
期待に応えられずスミマセン。引き続き応援のほど宜しくお願い致します。