先日石川県へ出張に飛行機で日帰りで行って参りました🙏🔥✨

去年まで車椅子だったのが嘘みたいにアクティブに動けてます☺️🍀✨笑

肺はいずれ移植しなきゃいけないのはいまだに変わらないけど。


何度もしつこく言うのには私なりに理由があって。
普段言わないし、今日は私の気持ちを伝えたく下記に想いを綴らせて頂きました。


人としての痛みを経験しながら皆様に寄りそって自分の事を見て元気になってほしいのと、そのくらい自らを顧みずに常に皆様に身体を張っている事を分かってほしくて書いてます。


見えないものを扱っている仕事をしているけど、それ以上に現実的な世界での苦労や常日頃病と闘病しながら現実的にも戦う日々送っている人間です。


毎日仕事の前に10種類以上の薬を飲まないと生きていけない人間です。


それくらい真剣に身体を張ってます。


真剣に生きてます。


救おうと毎日一人一人に真剣に向き合ってます。


だからこそ言いたい。


見えないものを信じなくても全然いいよ。個人の自由だから。承知の上で端っから仕事しています。


けど、人として向き合った姿勢を見ずに【霊を信じるか信じないか】だけで私を査定しないでほしい。


私は心から皆様を救いたい気持ちがあるから新幹線も飛行機もお構いなく飛び乗って駆け回ってます。
ちゃんと一人一人に向き合って。


依頼を受けて頂いたお金は従業員の給料と私の治療費にほとんど当ててます。


そんな状況でも何故この仕事を続けているかと言うと、心から救おうと、私含め私の弟子と従業員も同じ気持ちで思っているからです。


なのに世間のニュースのせいで風当たりが冷たい状況や対応をやたらとこの業界の方々は受けてツライ思いをしているのを何人も見てます。


ニュースが全てと言える?
自分の目で確かめたものが真実じゃないのかな?
信じる信じないを別として、現実的な意味として。
自分の目で見て自分の頭で考えて出た答えを大事にしてほしいです。


占い師兼霊媒師の私が言うのも変だけど、何でも人の話や人の意見に流されないで自分で見て考えた、自分の答えを大事にしてください。


ギャル霊媒師と名乗りながら歳は35歳になる昭和生まれなので、緩くて何でもありで、礼儀も常識も緩いこの風潮好きじゃないのよ。笑


優しくて物腰柔らかい?
当たり前じゃないですか✨
プロとして大人として✨
それくらい立場をわきまえるのが礼儀だと思ってます✨


敬語も使えない、挨拶出来ない、常識もない35歳はヤバイでしょ!笑


古い考えかもしれないけど、私は人として当たり前だと思っているので、今後もこの考えは変えません!!


無理して何でもありな風潮に染まりません!!🙏🔥


物腰柔らかいのは礼儀として当たり前。
ですが、嫌なものは嫌だし。鑑定で違う事は違うと伝えますし、ハッキリしてる考え方の人間です。


人を疑ったり、探ったりする考え方が失礼だし、めんどくさいし、大嫌いな考え方の人間です。
先入観持たずに、どんな生き方の方でも真っ向で向き合って打ち解け合おうとする事を一番大事に重んじています。


失礼、礼儀もない、常識もない人は大嫌いな人間です。


ありがたい事に私の能力に興味を持ってくださる方が沢山いてくださる反面、人間としての私をほとんど知らなかったり、興味のない方が沢山いらっしゃる事で不義理な対応や失礼な対応で済むと思われてる事によく遭遇するので、是非どんな人間なのか、何考えてるのかを少しでも興味持って知ってくれたらと思って書きました。


嫌な事は嫌と伝えたかったし。


長々と失礼致しました。
最後までご拝読頂き心より感謝申し上げます。



飯塚