皆様

お世話になっております。
いつも大変多くのご相談を頂きましてありがとうございます。

今回はメール鑑定のご依頼方法に関して先生から注意を頂きましたので、ご一読頂ければ幸いでございます。



失礼な方は今後一切承りません。

私が失礼だと思う方は礼儀がない方です。

明らかに茶化した失礼な対応や嫌がらせをしてくる方で、私だけではなくスタッフ一同含め困るようなことをされる方が一部いらっしゃいます。

明らかに私との事実ではない事をスタッフには内容を変えて嫌がらせをしたり、憂さ晴らしのためにメールをしてくる方もいらっしゃいます。


何故それらを私が把握しているかというと私自身がスタッフ一同の代表取締役社長ですので、皆が各々どんな状況を把握していて、どんなやり取りをしているか把握して理解しているからです。

ですので、上記の業務内容を確認することがあります。


ですので、そのようなことをされる方は今後一切承りません。


ご理解の程宜しくお願い申し上げます。





代表取締役社長 飯塚唯