不覚にも


ぶっ倒れてしまいました💦

持病の発作でした💦

仕事終わりに週3~4回病院に検査と治療しに行って頑張って管理しているのですが、持病の発作は意とせずやって来てしまって厄介者です💦

体調管理していたのですが、悔しいです😂笑

まだまだ若いのだから頑張らねば!!と思ってポジティブシンキングでいるのですが
飯塚唯35歳。
心と体がミスマッチになって来ております笑
🙄オカシイナ

けど、私が頑張れて心が元気でいれてるのは沢山応援してくださる皆様のおかげです!本当に!
感謝しております!!

毎日皆様に感謝を忘れずにと自分に言い聞かせてお仕事させていただいております🙏✨

皆様が少しでも今より良い環境になるのが嬉しくて、鑑定用紙を無性でお焚き上げさせていただいております🙏🔥
そして自分の初心も何十年経っても忘れないために🙏🔥

ですが、皆様に多々お待ちいただきご迷惑おかけしてしまっている事大変申し訳なく思っております。

飯塚唯のクローンがあと5体くらい作れる未来になれば全体的に効率良く回転するんですけどね🤔笑

皆様本当申し訳ないです😭💦
くだらない事言ってないで頑張ります!!🙏🔥笑

日々変わらず、お一人お一人にちゃんと鑑定させていただき、ご対応して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます😌🙏🔥🔥🔥

皆様の更なる飛躍を心より祈念しております🙏✨

私は治療も仕事もガンバリマース💓😚👍👍🔥🔥🔥