皆様いつも鑑定ご利用くださり誠にありがとうございます✨
心より感謝申し上げます😊🙏✨

リモート鑑定で久々にお話したり、顔を伺えた時に「先生が無事で良かった」「画面を通してでもまたお会いできて良かった」って皆さん泣いてくださって、、、
😢✨✨✨

本当にありえないくらい良い方達ばかりで、私も一緒に貰い泣きしました✨

そんな思いやりある方達が私の周りに沢山いらっしゃって幸せだあなぁ🍀✨
って最近しみじみ思いました😌✨

皆さんからよくご連絡があったのが、ご配慮の優しさが故に
「先生がご体調悪い中、鑑定の予約させていただくのが悪い気がして、、、」
と、気にかけてくださるお言葉を結構な数でいただくのですが

全然大丈夫です‼️😆🌈
大歓迎です‼️😊🙏💕


私が鑑定したくて予約を開始して、入れさせて頂いている次第です✨😊🙏🌈

「今だから出来るぞ❗」って、自分に責任持った上で退院後の先月8月から改めて開始致しました😊🍀
なのでご遠慮なくご相談ください😊🔮✨

文字通り退院後ですから、入院中の動けない時など、ちゃんと鑑定出来る状態ではない時は、お休みしますし🍀
ちゃんとご提供出来ない状態で鑑定するのは皆様に大変失礼なので致しませんでした🔮😌🙏🍀✨

皆様のおかげもあって💖
まだ安全面を考えてリモートではありますが、いつもと変わらずちゃんとお話して普通に鑑定出来てますので、ご遠慮なくご相談ください🔮😊✨

私を見て、元気になってくれれば幸いです🍀😊🙏🌈

こんな時期だからこそ
一緒に色々より良くする策を考えていきましょう❗🍀😊🙏🌈

皆様にいつも心から大変感謝しております✨✨✨

復帰した今❗😆🍀
これからも変わらず
今後とも
何卒宜しくお願い申し上げます
😊🙏🌈✨✨✨