いきなりですが!

ワクチン・検査パッケージを今ニュースで見ているけども、、、

ワクチン打たない人
ワクチン打てない人

色々な事情で打てない人が沢山いるから皆本当にツライよね~、、、と思って見ているんだけど


私はワクチン断られた!笑

しかもサードオピニオンしてまで答えは全員一緒!断られた!笑

新しいタイプだよね!笑
ワクチン断られた人!笑

ドクター達曰く「今の唯さんの身体にはハイリスク過ぎて打てない!とてもじゃないけどワクチンに耐えられない。入院する覚悟になる」

って言われました!全員に!笑

まぁ、多臓器不全やって、肺も両方潰れてる状態で臓器メチャクチャやらかしちゃってたらハイリスクだよね😑ドクター達のおっしゃる通りですよ🥺✨
早くワクチン打てるようにリハビリ頑張る‼️🙏🔥

打ちたくてもこんな理由で打てない人沢山いるんだろうね😭

報道メディアでは、本当に大事な【中身】【本質】の話を載せなさすぎだから、あえて私が書いてみた!😂笑

毎日同じ【憶測の討論】なんかいいからさ、【今起きてる事実】を載せてほしいわ。

私がどうとかじゃなく、私みたいな理由で困ってて、理解してもらえなくて心が悲しんでいる人が実は沢山いると思うから、これを見て理解が増えて皆が皆、楽に過ごせたらいいな☺️🌈✨

ワクチンの苦悩について、実体験した事だからかける事だからね👍🌈✨

自分にしかない武器、どんどん使ってくよ‼️👍🔥
ヨロシク‼️👍🔥