皆様
明けましておめでとうございます😌🙏🌅
本年も何卒宜しくお願い致します😌🙏🌅

年末大晦日、12月31日。
そして、元旦1月1日。

大祓いと元旦祈願無事終える事が出来ました‼️
ありがとうございました‼️

すごくすごく不思議な現象が沢山ありました‼️
皆様の一年の厄落としを意味しているかのようでした❗


すごいお札の量です‼️




今年もすごい量ですね‼️






そして大祓い前の全集中‼️笑
まさに鬼滅の刃と同じく、お祓い前はいつも集中して全身の力を高めてから挑みます‼️🙏🔥
煙はお香です🔥
けど、徐々に纏わりついてくれているように見えますね☺️🔥







そして…❗
始めて早々に朱雀が‼️🔥🔥🔥



分かりましたか⁉️よーくアップするとお目目があります‼️🔥


顔部分にお目目があります‼️🔥



そして次の写真は朱雀が飛び立とうとしてます…‼️😳🙏🔥🔥🔥





すごく神秘的でいて、尚且つ感動でした…‼️

まだまだあるので載せていきます‼️‼️🔥🔥🔥