皆様お久しぶりです。

中々ブログ更新出来ずに申し訳ございませんでした😭💦


前回のダウンした投稿から持病の悪化もありましたが、ちょっと違う病気の疑いがあったので、集中的な数ヵ月間の治療や検査の日々で結果が分かり次第書こうと思い、今に至りました。

膠原病の悪化の可能性、不整脈悪化の可能性もあったので、検査したら【やはり】な結果だったのですが、前からの付き合いなのでうまく付き合って治療して頑張ろう‼️👍🔥
と、いう流れでいつも通り頑張っております☺️👍🔥

実は一番この数ヵ月間不安でいたのは、まさかの疑いの可能性が出た…

【白血病】

でした。

少し前から血液の異常が血液検査で目立つようになり、血液の異常がどんどん進んで行き、疑いが出た辺りから身体を動かすのがやっとな日々でした。

素直に不安でいっぱいになりました。
けど、不思議と
「全力で何がなんでも自分の出来るだけの事で頑張ろう!戦おう!絶対負けない!絶対くたばるもんか!」って強く思いました。

その日から生活習慣を実家の家族にも支えてもらいながら治療に当て、ケアして、身体の為になる事は取り入れました。
けど、鑑定中はプロとして、いつもと何ら変わらず平常な自分で居れるよう、鑑定中だけは【全力】を注ぎました。
そう出来ている事が、むしろ頑張れる自信に繋がっていました✨

また、私にしか出来ない、私だから出来る、自分の【闘病平癒のお祓い・厄落し】を毎日行いました。
出来る限りの事を。
1%でも変えていけるなら。

昔も子宮に小さな筋腫、右の卵巣が水疱12個出来、真っ黒に潰れた事もありましたが、一年間同じように自分の【闘病平癒のお祓い・厄落し】をしたらウソかのように治りました。
ドクターも「なんでだろ?消えてるね…。今全然問題ないよ。大丈夫だよ。」って事があったので、今回も【絶対未来を、流れを変えてやる‼️】って思い、非物理的な事も。物理的な事も頑張ってみました。

大事なのは【変わる】じゃなく【変える】事です。

【待つ】のではない【動く】に意味がある。

【一つ動けば一つ何かが前に進む】

これが自分の未来を変える。
痛い程自分で体感してきたし、流れを変えて来れた。臨死体験をした瀕死状態の時も。
だからまた自分を信じて頑張ってみました。

数ヵ月間ずっとずっと自分を信じて、沢山願って、全力で頑張りました!!

結果…発症はしてませんでした!!

本当に本当に安心しました✨

けど、普通の人より【白血病】になりやすい体質ではあります。
だからといって全然絶望もしてないし、ピークより全然体調良いです✨
いつもと全然変わらない気持ちだし、毎日笑えてるくらい✨
だから私は元気です‼️😊👍🔥🔥🔥🔥🔥✨
come back👍🔥🔥🔥
くたばるわけねーだろ‼️戻って来たぜ‼️😎👍🔥🔥🔥🔥🔥笑


また何か試練が来ても自分の力で変えてみせます‼️✨
諦めなければどんな願いも可能性は無限大。諦めたら可能性は即0になる。

【自分を信じる。未来を信じる】

これが、誰しもが自分の中から沸き上がる一番の最強のエネルギーなんだと思う☺️👍🔥
誰しもが全員持っているエネルギーだからね‼️👍🔥🔥🔥
自信持って‼️自分の未来は自分で作れる‼️頑張ったら必ず答えは帰ってくる‼️☺️👍🔥🔥🔥

改めて、私もそんな風に久々に感じられた日々でした😊👍🔥✨

勿論無理はせず、これからもイケイケバリバリに頑張って行きやすっ‼️😎👍🔥🔥🔥🔥🔥✨笑






~お知らせ一覧~






⬛【パワージュエリーのTOPページ】

http://il-jewelry.com/power-jewelry/


良質な物だけを扱う本格的jewelry shopさんなので、本格的かつ長持ちする良質な物をお探しの方にとてもオススメです😊✨


私とのコラボについて詳しい詳細はホームページにて・・・💕😍








⬛渋谷占いの館

http://www.rdcross.com/?utm_source=google&utm_medium=maps&utm_campaign=meo

(※占いの館にてのご予約は占いの館に直接お電話ください※)







⬛個人鑑定所予約

専属受付 松井 茂雄

master.no2121@gmail.com






⬛私のInstagram

アカウントネーム【reibai.y】







⬛渋谷占いの館のInstagram

アカウントネーム【uranai_yakata】




⬛ギャル霊媒師 飯塚唯占いサイト

https://gal.cocoloni.jp/t.cgi?t=m%2Ftop&zspid=w001190919




⬛ギャル霊媒師 飯塚唯ヤフー占いサイト

https://charge-fortune.yahoo.co.jp/zap/gal_zap/




#パワーストーン#天然石#ブレスレット#黒水晶#お祓い#霊媒#霊媒師#霊能#霊能力#霊能者#霊視#浄化#徐霊#成霊#心霊#結界#波長#波動#運#運気#方位#吉#凶#手相#タロット#開運#スピリチュアル#パワースポット#占い#占い師#渋谷