先日の出張お祓いですが無事勝ちました❗👊😆✨

出張お祓いの時は朝一にお風呂で酒業して清めて、いつも開始前に弟と気合い注入するのですが、順調に行えて本当に良くなっていく感触をその場にいる全員で感じれて、本当に良い結果に結び付いていきました😊✨✨

毎回ご依頼者様が笑顔に元気になっていく姿が本当に嬉しいしやりがいを感じれて出張に来て良かったね😭✨って毎回弟と話ています😊✨

今回も笑顔が見れて本当に嬉しい結果になりました😊✨
でも、勝てたにはご依頼者様が一緒の思いで戦ってくれたからだと思います❗😌✨

やっぱり何事にも気合いは大事❗❗✨
気持ちって本当に全て左右すると思うし❗😭💦

やるだけやって落ち込むは良し❗
やらずして諦めるは全ての損❗

だな❗

恋愛も仕事も体調全てね❗✨
実際何度も死にかけて生き返ってる実証があるから思います❗👊😆✨笑

皆さん本当に自分に自信持って自分の力を信じて何事にも戦ってくださいね❗✨
自分で運命は変えられます😉👍✨