先日8月のご予約開始致しました!

先着順の順番ずつ対応しておりますのでご了承くださいませ☆

なので順番待ちではなく、新しくご予約頂きますお客様へのご対応が多少遅れてしまう可能性がございますので大変恐縮ではございますがご理解のほどお願い申し上げます。

只今の状況で受付さんへの1日に来る平均のご予約メールが60~70人ほど来ておりますので、メールを全て1日に対応しきれない状況とのことでした💦

受付さんから皆さんへ
大変申し訳ございません。精一杯対応致します中で、対応しきれず数日お待ち頂く事がございます。
皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

また、引用返信でメールして頂けますと大変助かります!!
宜しくお願い申し上げます



との事ですので、申し訳ございませんがご協力宜しくお願い申し上げます。

皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。
いつもご利用頂き大変感謝致します。