毎年新年は家族親戚で集まるのですが


よーく考えてみたら一族全員集まるから能力者全員集合していました✨(*´艸`*)笑

あたし気づかないっていう……笑

気づいてからよくよくちゃんと見渡したらなんかスゴイ気迫でした❗❗笑


今はまだ説明出来ませんが……✨(*´艸`*)笑
下は小さい子~母の世代まで集合しておりました✨

「これで母のスペインの親戚も集まったらヤバイんだろうな……笑」

と、考えてました✨笑

スペインの親戚は魔術とかエクソシストとかお国柄昔から当たり前だし日常茶飯事だから半端なくスゴイんだろうなぁ~と思います💦💦笑

結局どこの国も同じで最終目的の浄化・徐霊は一緒ですからね☆

スペインの親戚はそちらはそちらの家系で受け継いでる方がいるんですが、あたし達側の母家系の初代のばあちゃんはとにかく偉大でした☆

本当に会ってみたかったなぁ✨
二代目のおばあちゃんはあたしの名前をつけてくれてるから会ってますが(^-^)✨

そもそもあたしは本当はフィリピンに生まれて、フィリピンかスペインが国籍になる予定でしたからね😌

だからスペルがラテン語のもう一つのあたしの名前があるんです✨


✨マリア・ジョサリン・ダイロ✨


これがもう一つの名前✨

ラテン語だからスペル分からない❗💔😆笑


ちなみにあっちでのあだ名は「ジョーサ」です✨


なんか話変わりすぎてごめんなさい💦😭

また近々母と会うので私の知らない話がまだまだ出てくるのか色々話を聞いてみたいと思います✨(*´艸`*)


お楽しみに✨✨(*´艸`*)