どうてもいい話…笑


7年ぶり?にプロフィール写真変えてみました!!

なんとなくね。どうでもいいんだけど変わっててビックリするかもなんで一応報告ね。笑

たまには違う話しようかなと☆( ・∇・)

最近SNOWってアプリにハマってるんだけど皆さん知ってますか??
















だんだんヒドくなっていってる。笑

最後はすしざんまいの社長の絵をSNOWでコアラにした。笑


私の最近の目標は30歳に見えない30歳になること!笑

もうちょっとで29歳になるけど、29歳に見えないみたいでママチャリでスーパーの特売とか行くと友達に爆笑される。笑

特売と割引とおつとめ品を探すのはスーパーに買い物に行く主婦の常識ですから!!笑

って、笑ってる友達にいつも言ってるけどね(`_´メ)コンニャロー

まぁ目標達成頑張ります!(*^¬^*)笑

あ、なんだかんだピチピチな肌でいれるにはニベアが最強らしいですよ☆
保湿力が特に☆

ニベアの後にクリームとかパックとかしたらプルプル肌持続です☆(*^¬^*)

是非やってみてください☆



まとまりがない日記ですいません😣💦⤵笑