皆さん久しぶりです!

色々と参ってしまってブログ書けませんでした。

一番は体調が悪くて。

実は最近おかしい事が多くて。

2ヵ月くらい氷以外食べなかったり(無理矢理たまにご飯食べるけど)

ひどいめまい、つわりのような急激な吐き気、起き上がるのが大変な程のだるさ。

目が覚める程の全身のかゆみ。

最初「妊娠?」かと思ったんですが、妊娠はしておらず。

おかしいので、仕事を休んで病院へ検査しに行ったところ……

糖尿病になってました。このままでは一生インスリン注射で治療だと言われました。

あまりびっくりしませんでした。

だって婚約者と全く同じ症状だから多分あたしもなっちゃっただろうなって思ってたから。

だから治そうと今頑張って治療と生活習慣変えてます!

こないだ館で鑑定をしてて、鑑定中に低血糖になって。でも頑張ってお客さんを出口まで見送った直後に気絶してます。しかも2回も。

実際あまり低血糖について知られてないけど、低血糖は気絶してそのまま死んじゃう人たくさんいるんです。だから本当に怖かった。

糖尿病って普通の人より何倍にも体力無くなるし、体力の消耗するスピードも早いし、抵抗力なくなるから常に具合悪くなったり、すぐ風邪引くみたい。例えるなら、真冬に素っ裸で外歩いてるのと同じくらい危ないんだと。

でも、熱があっても、胃腸炎でも、低血糖でも頑張って仕事したよ!(つд;*)

それに最悪な事に元々持ってる子宮内膜症が悪化しているみたいで。最近良く子宮が痛む(/´△`\)あたしボロボロです。正直たまーに仕事行くのが精一杯な時もある!

だから皆さんにお願いなんです!

あたしが体調不良で救急仕事を休む事がありますが、決して体調管理いい加減にしてたり、仮病ではありません!それは分かってください!

あたしのワガママで本当に皆さんには申し訳ないと思っております。体調不良の欠勤で良くお客様に怒られるので……

本当はこんな弱音吐きたくないし、カッコ悪いから言いたくないんだけど、あたしのプライドに誓って、いい加減にしてるんではないんだと、分かってほしくてあえて書かせていただきました!!

私も人間です。「飯塚唯」というお店は私一人しかいないんです。だからあたしがお店開けられなければ、代わりはいないんです。ご理解願います。

体調不良を理由に欠勤してしまい本当に申し訳ございません。弱音を吐いて申し訳ない。ただ皆さんには分かってほしくて書きました。

これからも全力で頑張りますので宜しくお願い致します。