男と女の仲直り

これはスパエクの

いくつかあるテーマのひとつ

 

大事なテーマと言いますか

これが一番最初です 笑

そもそものはじまり

 

スパエクの「男と女の仲直り」は

パートナー同士の話だけではなく

もっと壮大な話

昔からあるカルマの解消

 

 

 

男と女の仲直りのために

女性が女神になることが必要なので

スパエクでは女神にフォーカスを

当てました

 

 

 

そして一昨日、

 

 

 

 

男と女の違いから

3人それぞれの夫婦の馴れ初めも

 

夫人は初対面とのき

生理的に無理だったし笑

 

ハノメちゃんは

今のダンナ様とでったとき

光って見えたそう

 

あやかみちゃんのダンナ様は幼馴染で

モラハラ気味だったお相手を

やさしい旦那様に変えました

 

みんな面白エピソードだなぁ

 

 

 

トークの一部をピックアップ

 

周りの設定と自分の設定を

一緒にしなくていい

価値観を合わせることがもう昔

 

 

 

「俺の方ががんばってるのに」

「私の方ががんばってるのに」

夫婦喧嘩は大体そう

 

 

 

女性が自立すると

男が捨てられやすい笑

 

男の方が女を捨てられない

では浮気するのは?

 

男性は独りで立っているようなもの、辛い

 

 

 

神話の女神はみんなドッカンドッカンしている

 

お互いを尊重するために

畏怖が必要

 

女、怖さは持った方がいい

 

 

 

ミステリという勿れ

 

 

 

女神の中に畏怖的なものがあるから

女神になるの怖い?

 

「怖い部分を見せたら

男の人は逃げていってしまうのではないか?」

 

 

 

女性が女神になった時の

男と女の関係

 

いい男ほしいと思ったら

自分の〇〇を変える

 

 

 

ケプリさんのケーキでスパーク?

男性の愛は専用愛

 

 

 

男、本質としては愛の人

それを活かすには

女が畏怖の存在にならねば

 

 

 

自分を生きる本当の意味は

 

神様だって畏怖する存在

 

抵抗感の乗り越え方

 

「女」であることを受け入れる

 

おまたケアしたレポ

 

 

自分が体験してないことは怖い

抵抗感として出やすい

 

 

スパエクは長い祭り

そして10.17のLIVEは本祭

 

================

 

 

男性優位の時代が続き

社会は男性が中心になって

作ってきたわけだけど

 

それは男性自身も苦しくなる社会

逃れられないプレッシャー

幸福を感じにくい

 

 

それも終わりにしていきたいね

男性優位でも

女性優位でもなく

共に手を取る

共に闘う

 

そんな新しい時代の一助になりたい

 

視聴こちら

 

 

 

スパエクは

連動企画も

セレモニーライブも

 

人が集まれば集まるほどいい!

その分、渦が大きくなる

 

なので周りの人も巻き込んでいく!

 

巻き込むことに抵抗を感じる人ほど

巻き込んでくださいね

 

日本を大きな一つの光の柱にしたい

 

 

 

誰か一人がヒーローではなく

みんなでヒーローになり

男も女も救っていく

だから自分も救われる

 

 

そのために

おろそしい部分も

出して行ったほうがラクよね

難しい人は反射を統合してください。

 

このイラスト、まさにスパエクだなぁと思った。

 

 

 

 

 

クラファン支援で豪華特典あります!!!

9月30日まで!!!

image

 

 

ライブのチケットはこちら

 

 

 

 

 

動画でハノメちゃんが話していた

勾玉プロジェクトはこちら

 

 

 

ケプリや夫人のイベント情報>>★★★