先週末、ケプリさんは大阪で

スピリットアカデミーの霊能クラス

 



 

会場着いたら

ホワイトボードない事件!笑

 

会場側の落ち度なので

2日目は会場変えてもらいました

 

 

 

その後、ホテルに着いたら

喫煙部屋予約したつもりが

禁煙部屋になっていた事件!笑

 

喫煙部屋が空いていたので

部屋を変えてもらいました

 

 

1日のうちに

似たようなことが続くなんて。。。

 

 

 

だけど会場自体は

1日目は人通りが多い場所だったので

ケプリさん授業前から結界張っていたけど

 

2日目は最初から張らずに済んだので

授業内で張ってみるビフォアフターを

体感してもらえました

 

そういう意味では良かった良かった

 

 

メモメモメモメモ

 


 

得られた情報量

 

ノートめちゃ書きすぎて腕筋肉痛

 

明日朝から予定があるのにこんな夜中まで目が冴えまくって眠れない

 

 

…そんな事態となっております

◉星来美亜(せいらみあ)さん

 

 

美亜さんのブログに書いてある

韓国語事情も興味深い

 

そういえば天気も

古代では操っていたんだよね

 

それは人間の欲ではなく

地球環境を作るための行いだった

わけだけど

 

ケプリさんも何度か

雲避けたりしているのを見ているよ

 

 

 

 

 

今回は結界の作り方で

空間用と自分用とを

教えてもらったので

帰り道に早速実践して帰ったら

苦手な都会の街でも

1人堂々と帰れましたw

ケプスク生でもある

◉ゆあちゃん

 

 

 

スピアカ霊能を受講して

結界を張れるようになった方から

・疲れにくくなった

・家族の調子が良くなった

・苦手な都会の街でも一人堂々と帰れた

 

そんな感想が!

 

すごいねみんな

実感を伴う結界

すぐに作れてるんだもん

 


 

結界なんて厨二の所業と思いきや

現実なんだよね〜

 

見える世界に役立てる

見えない世界のコト

 

これからは両方使えていけたら

楽しいね


 

 

ご受講ありがとうございました!


 

 

次回、スピリットアカデミーは

サイキック

・東京…7月23・24日【満席】

・大阪…9月17・18日(あと2名様で開催決定)

 

霊能・ネイチャーの受講を希望する方は

公式ラインよりお知らせください。

 


 

スピリチュアルな土台を作るなら

ケプリ・スクール オープンキャンパス

あと数名入れます

 

 

今日知ったんだけど

あの雄英高校(ヒロアカ)の

オープンスクールもあるんだねぇ

 

雄英でヒーローになるのもいいし

 

ケプスクで

万物が有する氣マスターになるのも

見えない世界を扱う第一歩


まるで魔法使いのようです

 

 

お待ちしてます

 



 

 

ケプリと夫人のイベント情報>>★★★