昨日、公式ラインで

ケプリの7月ひとこと予報を送ったら

評判良かった〜

 

喜んでもらえて嬉しいな

 

また来月もしようかな

忘れなければですが笑

今が何日かさえも忘れがちなので笑

 

 

 

さて、本日のマンガです

 

 

 

 

 

 

 

他にも

 

守りが強くなる

導きが強くなる

 

先祖の思いをクリアできて

軽くなりやすいから

スキップして進めるようになる

つまり楽しくなる

 

ただし

先祖を忘れているときに比べて、ね

 

 

 

先祖以外で理由があるときは

その理由への取り組みが

必要になりますが

 

先祖を思うと

その理由さえも

取り組みやすい出会いや環境に

導かれやすくなります

 

現実面でいい導きに

なりますね〜

 

 

 

先祖を思い出す

今これが必要なとき

 

家系図を辿って

こんな先祖がいたと知るのもいいし

 

命があることを先祖に感謝してもいい

 

感謝が難しいなら

まずは先祖を思うだけでもいい

 

 

 

先祖、膨大な数ですね

 

 

 

8月の

ケプリ電鉄〜恋する北海道〜では

北海道の先祖の話もします

 

アイヌもそうですが

それ以外の先祖の話もします

 

北海道民、または目に入った人

来てきて〜

 

みんなで互いにハッピーになって

現実バージョンアップです

 

 

 

先祖をキャッチしやすくなりたい人は

スピアカ霊能コース

あと少し入れます

大阪7月13日(土)・14日(日)

 

スピアカ

8月北海道行くタイミングで

受けたい人いたらDMくださいませ

 

 

 

8月はお盆ですね〜

その影響で7月の半ばから

いつもよりご先祖様に

繋がりやすくなります

 

思いが届きやすくなるんですね

 

こちらからはもちろん

向こうからも♡

 

 

 

ケプリと夫人のイベント情報>>★★★