最初にちょっと

嘆かせてほしいんですけど、、、

 

ミレパのLIVEチケット

外れたぁ〜〜〜!!!

 

激戦とは知りつつも

謎の自信で

余裕かましていたのですが

 

取れませんでした 笑

ぴぇぇん

 

夫人はそんな夜ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか

(突然なに?)

 

 

 

さて漫画です

 

ケプリさん

今月からギターを始めました

 

「最初のギターは中古屋で充分」と

アドバイスをもらい

セカストに行ったときの話

 

 

 

 

 

夫人の買ったスカートを

最初に手に取ったとき

 

新品のそれとは異なる

前の持ち主の気配を感じました

 

ただ、強烈ではなかったんですね

 

 

 

前の持ち主は

特別執着することなく

強烈な思い入れや思い出もなかった模様

 

そしてケプリさんの言った通り

一回履いているうちに

前の持ち主の気配も消えて

今は夫人に馴染んでます

 

ケプリさんの買った中古のギターも同様

 

 

 

夫人は

どこの誰が使ったのかわからない

中古品を手にすることに

少し抵抗があったのですが

 

この件を経て

そんなに問題ではないな〜と

思ったのでした

 

 

 

ま、いざとなったら

除念すればいいだけだからね

 

ケプリさんか、

私でできる分は私で

 

 

 

見える世界(物質面)と

見えない世界(氣など)

両輪を把握できたら

おもしろさが何倍にもなっちゃう

 

見えない世界の部分を

扱っていくなら

スピリットアカデミー

 

あと1名様の参加で開催決定です

 


天とつながる力

霊能

大阪7月13日・14日

 

 

人の意識とつながる力

サイキック

東京7月23日・24日

 

 

 

50代半ばのギターキッズ

指のリハビリにもなりそーです☆


 

 

ケプリと夫人のイベント情報>>★★★